遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます! [ご挨拶]

新年、明けましておめでとうございます♪

いやぁ~、かなりってか、随分長い間、放置しちゃいました!!
元気でやっています。ガンプラもそこそこ作っております。
久しぶりに、ブログを見たのですが、放置していたにも関わらず、来てくださっている方が
いらっしゃってたんですね♪本当にありがたいことでございます♪ 感謝♡

ブログを始めてから、1年経ってしまっていたのですが、たまには、ブログアップします!
では、本年もよろしくお願いいたします♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

ザクロ

こんばんは!
ずっと音沙汰なかったので、心配しておりましたが、
お元気そうなので安心しました。
そういえば自分も、昔のように頻繁にはブログ更新しなくなりましたねぇ・・・

ま、模型もブログも趣味の範疇でのんびりまったりが一番です。

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
<(_ _)>
by ザクロ (2011-01-12 21:52) 

ケン

コメントいただきまして、ありがとうございます♪

ザクロさん
本当に、お久しぶりです!ご無沙汰しちゃいましたw
あっ、遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします♪

最近、本当にマッタリでやってます!ブログは放置が多いですけど
今年は、チョットは更新しようと思っています

また、ザクロさんの所にも出没させていただきますね!
by ケン (2011-01-13 10:10) 

トム3号

 こんばんは。(笑)

 お久しぶり&今年もよろしくお願いします。
 (個人的な理由で新年の挨拶ははぶかせて頂きます)

 で、2月に自分の地元で会合を行う事となりました。
 ケンさんは、遠いので難しいかもしれませんが、都合良く静岡方面にお越しになるようでしたら、是非。(笑)
 
by トム3号 (2011-01-24 20:14) 

ケン

トム大佐
ご無沙汰しております!すみませ~~~ん!!
また放置してて、コメント気が付きませんでした!!
申し訳ありません!!!

で、今年も宜しくおねがいいたします♪

お誘いくださいまして、ありがとうございます♪
本当に、嬉しいお誘いなのですが、2~3月は、仕事の都合もありまして
中々、身動きが取れない状態です。
折角誘って頂いたのに、申し訳ありません!
またの機会がありましたら、是非お会いしたいですね♪
また、遊びに行かせて頂きます♪
by ケン (2011-02-09 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。